2010年 04月 03日

2010年3月22日 9521レ C56160+DD51 徳佐カーブ

f0233120_035353.jpg


by DF501C571 | 2010-04-03 00:35 | 息子 | Comments(4)
Commented by ひろみち at 2010-04-03 22:51 x
ブログ作成、おめでとうございます
毎日の様に訪問に来させて貰いますが
今日は取り敢えず、御挨拶です

それと、リンクを貼っても良いですか???
もう貼ってたりして(汗;
Commented by DF501 at 2010-04-04 00:14 x
こんばんは、週末のお仕事ご苦労様です。
まだテスト中なんでここは止めるかもかもしれないのでしばらくお待ちください。
ブログというより引き出しみたいな...電子アルバム的なのをつくりたいのですが...うまく思った通りにいきません...。
Commented by ひろみち at 2010-04-05 19:30 x
こんばんわ~、
もしかしてイメージされているのはホームページの事ですか?
実は僕も場所ゴトに画像を貼りたいと思っているのですが
うまい具合に進める事が出来ていないので、今のところは
ブログの形で進めていますが

今、考えている事が僕のブログの左右どちらか半分に
場所ごとの画像を貼り付ける事が出来れば良いな・・・と思っております、

Commented by kimazawa at 2010-05-11 04:06
ブログ開設おめでとうございます。
DF501さんには、いつも貴重な情報いただき感謝しています。
時々寄らせてもらいますので、引き続きよろしくですm(_ _)m

同じ趣味の者同士、楽しく情報交換できたらいいですね。
画像を見させていただき、DF501さんの優しさが伝わってきます。

素晴らしい日本の風景の中を走る蒸気機関車(汽車ぽっぽ)いいですよね~。

まるさん。


<< SL 人吉号 2010年5月1...      2010年3月20日 9522... >>