2010年 07月 23日

2010年 C571 やまぐち号ファーストラン   by 親父

f0233120_21471689.jpg
f0233120_21475358.jpg
f0233120_21482627.jpg
f0233120_21485899.jpg
f0233120_21494375.jpg
f0233120_21502559.jpg
f0233120_2154217.jpg


by DF501C571 | 2010-07-23 21:55 | 親父 | Comments(6)
Commented by ひろみち at 2010-07-24 21:02 x
お疲れさまでした、
もう一週間経つのですね、
次の遠征、首を長~~くして待ってますね、

しかし、中嶋踏切や18.7は唸らされました、
僕には草花を絡めて撮る発想が欠けているので真似する事しか出来ませんが・・・、

次は重連辺りですか?
3連休が”なにわ”、次の連休が”あすか”なので
コレに合わせて山口に来られると思っています。

次は今のところ素泊まり限定ですが
我が家にいつでも来て下さいませ、
その頃には結構家の片づけ及び修理が
進んでいると思われます。
Commented by Havajony at 2010-07-25 22:43
出撃お疲れ様でした。
6枚目良いです。
息子さんも腕を上げていますね

本日489系へ出撃してきましたけど・・・
盆の山口出撃暑さ大丈夫でしょうか?
Commented by DF501 at 2010-07-26 17:08 x
ひろさん当日はお世話になりました。次は作戦会議室で上映会もやりましょうか?WWW
こちらに帰ってからまっ3と携帯でいろいろと話題膨らめています。熱射病はやばいですがジュース代→携帯代になりませんか?
Commented by DF50 at 2010-07-26 17:15 x
いらっしゃいませ!Jonyさん。お褒めの言葉有難うございます。
遠くに来て2往復半ではやはりメインを外すアングルまでにはできません…まだまだ修行が足らないようです。
夏は…お盆は海水浴タイムになりますから盆を過ぎてからは9月頭ぐらいでしょうか?連休の重連はまだ検討中です。ふつ~の撮り鉄だけならいいのですが…。馬鹿ごみだけは避けたいなと、考えています。臨客はどうでもいいのですが初秋の重連は見逃せないしなぁ…。思案百歩中です。
Commented by まっさん at 2010-07-28 21:54 x
ど~もです ここでは はじめましてかな
いや~先日の貴婦人ファーストランお疲れ&お世話になりました
楽しい行脚が出来てよかったです

初日の津和野 残念でした
風がなければ・・・・ええ煙だったから
(わて また撮ってみたいリベンジ場所ですw)
わて末期煙病なので また今週出撃することになりました~自爆
と言っても今週行けばもう 秋まで行けないかも・・・・・・
次の行脚は錦秋ラストランかなぁ

重連も行きたいけど・・・・・時期的10月は厳しい(仕事)
晩秋に「北びわこ号」運転やめてから 山口で重連してくれたらええのに笑
(大昔は11月重連だったのだ かなり遠い目~)
Commented by DF501 at 2010-07-29 09:11 x
いらっしゃいませ!
ん?行けなくなったはずの初日、秋までお預けのはずが今週末。大丈夫です。患者さんはみなさんそうおっしゃいます。

行けないと言いながら…現地でしっかりこんにちは!ですからね。
重連は季節も去年よりいいですから多い人出になるでしょうねー。

夏にもう一度…お盆を外せば空いているのではないかと思います。青田ねらいです!篠目駅俯瞰。どう?

あとはお財布と日程と睨めっこですかね…最低月一いかないと、病気が発症しますから。えっ?!もう発症している?W


<< 2010年 息子が撮った残暑厳...      2010年 C571 やまぐち... >>