人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

2010年 息子が撮った残暑厳しい8月のやまぐち号   by 哲平

暑い中汗びっしょりになりながら仲間と共に撮影地を転々とし親父より夏らしいと秋間近なショットを納めていました

汽笛がボォー!
2010年 息子が撮った残暑厳しい8月のやまぐち号   by 哲平_f0233120_21372349.jpg

思い切ったカット
来た来た来た来たぁ~
2010年 息子が撮った残暑厳しい8月のやまぐち号   by 哲平_f0233120_21374685.jpg


2010年 息子が撮った残暑厳しい8月のやまぐち号   by 哲平_f0233120_2138599.jpg

赤とんぼと色づいた稲穂が秋を感じます…小3にこんなの撮られたらお手上げです…
トンボ撮るのは採るより難しいなぁ…
2010年 息子が撮った残暑厳しい8月のやまぐち号   by 哲平_f0233120_21382118.jpg


by DF501C571 | 2010-09-01 21:48 | 息子 | Trackback | Comments(2)
Commented by はばかりのジョニー at 2010-09-01 22:46 x
こりゃ
お父さんもまいったぁ~
ですな

子供の大胆さは見習いたいものですね
Commented by DF501 at 2010-09-02 14:18 x
ジョニーさんもそう思うでしょ!現地で大人は手前に並走する車に慌てて手持ちカメラで対応したのが精一杯で彼は最初から手持ちで勝負してました。
「ちゃんと撮れたか?」の質問に「流し撮りもしたよ!」だって!!
「前に父さんこんな時は流し撮りの練習するやでって言ってたやん」とまで…参りました。
嘘かまことか帰ってみたらきちんと流し撮りも写ってました。

爆煙ばかり追いかけている我に反省です。


<< 2010年8月28‐29日  ...      2010年 C571 やまぐち... >>