2010年 10月 25日

2010年10月 雨煙る初秋 やまぐち号   by 親父

f0233120_10452910.jpg
f0233120_10461014.jpg
f0233120_10463347.jpg
f0233120_10464727.jpg
f0233120_1047446.jpg
f0233120_1048454.jpg


by DF501C571 | 2010-10-25 22:39 | 親父 | Comments(5)
Commented by まるさん at 2010-10-26 21:12 x
雨の中を撮影されたのですね~。
だんだん寒くなり、これからが楽しみですね。
Commented by hinahinapp at 2010-10-30 15:41 x
あれから、2週間たち紅葉も始まりましたね。
牧ヶ野の俯瞰はいつ見ても良いです!
雨の中の撮影はとても大変だと思いますが、
爆煙+光るレールで良いカットです。
こちらは10/26-28只見試運転に行ってきました。
本運転は台風のため、仕事上の待機命令が出たため参加ならず!
近々HP更新しますので、のぞいてください。
Commented by たるたる at 2010-11-08 21:49 x
雨の中お疲れ様でした雨の日のSLもなかなか良いですね
もうすぐ今年の最終運行ですね来年までまたお預け
Commented by まっさん at 2010-11-09 16:38 x
雨の中Aのん撮りましたね
ラストランもし・・・・行けたら
2枚目の場所行きたくなったぁ
もし行けたらですが 
悶々とした今日この頃・・・・
責任者出て来い~笑
Commented by DF501 at 2010-11-09 17:08 x
コメント有難うございます。
ここは有名な二反田のお手軽中俯瞰です。ポイントにあった松の木も伐採されビデオもセットしやすくなっています。

この時期のここは必ずこの程度は出ますよ!問題は風だけですね。


<< SLやまぐち号 ラストウィーク...      2010年 10月9日‐10日... >>