人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

2010年 11月13日‐14日 やまぐち号   by 親父

黄砂が酷く俯瞰には向いていない天候だったので線路かぶりつきで秋の紅葉と絡めてみました
2010年 11月13日‐14日 やまぐち号   by 親父_f0233120_21342963.jpg

2010年 11月13日‐14日 やまぐち号   by 親父_f0233120_20375829.jpg
2010年 11月13日‐14日 やまぐち号   by 親父_f0233120_2044481.jpg
2010年 11月13日‐14日 やまぐち号   by 親父_f0233120_20455359.jpg


by DF501C571 | 2010-11-17 20:39 | 親父 | Trackback | Comments(4)
Commented by まっさん at 2010-11-17 21:15 x
ラストラン前の週に
おなかいっぱいの素敵なシーンですやん
あの季節外れの黄砂で DF5013の
選択は正しいですね 俯瞰は阿寒~

親子鷹で ええのんゲットできてますね♪
行けなくて超裏山でした

見せてもらってぜひ行きたいと思う場所がありました
ラストは楽しみましょうやおま変化~おぅワレ~♪


Commented by 社っ蝶 at 2010-11-18 16:39 x
直線&かぶり付き紅葉最高やな、ワテは最終選択ミスでした
ラストラン無事故無違反でがんばりましょう!
今回のメンバーやったら丸い風呂は定員オーバーやな
宮野の温泉にしましょうか?

それと最終帰路の風呂は柿木温泉行ってみたいわ!
Commented by グレイブ at 2010-11-18 21:23 x
社っ蝶さんのブログ経由で初めてお邪魔させて頂きました。

かなり以前の記事まで拝見させて頂きました。

どの記事の写真もとっても素晴らしいモノばかりで溜息が幾度となく・・・・・・・。

素晴らしい写真の数々有り難う御座いました。

早速ブックマークさせて頂きこれから毎日楽しませて頂きます。
Commented by DF501 at 2010-11-19 16:32 x
グレイブさん

 評価有難うございます。昔と変わらず色々人様の作品を見て場所の探索、ロケハンをして同じようなのばかり撮っています。W

最近持っている機材の中でできる範疇で同じ場所でも少しでも違ったものアングルでも少し変わったところをと考えて探しています。しかし、何年も皆さんが通った山口で変わったものはなかなか取れませんね、自然とお友達になれた時がその時かもしれないと思いながらアングル探しています。

 現地でお会いすることあればお声お掛けください。ありがとうございました。


<< 2010年 SLやまぐち号ラス...      SLやまぐち号 ラストウィーク... >>