ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

2010年 SLやまぐち号ラストラン   by 親父

先週は酷い黄砂だったが今週のラストランは二日ともに素晴らしい晴天でした。
できるだけ人が少ないようなところで狙ってみました。
と、言っても定番の二反田カーブ
f0233120_1485229.jpg


田代俯瞰
f0233120_1451745.jpg


白井U2俯瞰
f0233120_1454576.jpg


牧ヶ野界隈
f0233120_1463374.jpg


f0233120_146741.jpg




by DF501C571 | 2010-11-24 01:55 | 親父 | Comments(3)
Commented by まっさん at 2010-11-25 16:42 x
ラストランお疲れ様でした
楽しい撮影出来てええ煙見れて撮れて
よかったでんな旦那~

でも白井の山甘く見たね
ていうか ハイペース直登ようやったね
来年スローペースでいかんと 体もちません
年取るし笑

あんなしんどかったから
もう入学で卒業でええわ思ったけど
また来年行きましょね

バッサリとローソクを2大テーマですぞ
9521?もち線路端でんがな笑

田代下段がわて気に入ったw
これも来年秋や!

Commented by Havajony at 2010-11-27 22:07
ラストランお疲れ様でした。
会えなかったけど声だけ聞けたから良かったのかな?

ん・・・
息子さん・・・
凄すぎてまずいですぞ!!
特に1・2枚目の引きは・・・
Commented by DF501 at 2010-11-29 17:43 x
ジョニーさんお疲れ?様でした。
お声だけでもあったような気分でしたね…牧ヶ野ではこの山の上にいてはるんやなぁ~って思ってました。W

そうですか有難うございます。なかなかねめーいっぱい引けないんですよね…まだまだ修行が足りません。しかし、息子はどこで修行したんだ?

今年は打ち止めになりそうです…来年は正月に雪が積もってくれるのを期待した新幹線の切符予約しますわ~いつ逢えるかな。


<< 2010年 12月11日 北陸...      2010年 SLやまぐち号ラス... >>