2011年 01月 05日

2011年1月 SLやまぐち稲成号

2011年開幕 好きに撮ったやまぐち稲成号

風雪のせいか本人が駅で撮りたいと、リクエストしたので駅に置いてきた…雪は全てを覆い隠してくれる。
私はこれがなんとなく気に入った。
息子も「でしょ!」だって。W
f0233120_2235509.jpg

あとは親と同じく雪にはしゃぎすぎて集中力がかけてしまった!
f0233120_22362454.jpg
f0233120_22365677.jpg
f0233120_22372451.jpg
f0233120_223820100.jpg


by DF501C571 | 2011-01-05 22:39 | 息子 | Comments(2)
Commented by かとっぺ at 2011-01-08 21:40 x
稲荷号お疲れ様でした~、
んで、もしかして下2枚はフイルムで撮った奴ですか?

山口は今日も雪で僕は3連休なので明日は雪を求めて出撃です
雪は何にしても絵になりますな~、
今年もヨロシクです。
Commented by DF501C571 at 2011-01-09 13:22
年末年始は大変お世話になりました。
なかなか雪絡めての山口は私ら親子には難しい条件でしたがお陰で全てクリアーでき良かったです!

そうです、フイルムですね。今回は雪が珍しくて集中できてなかったようです。カット数も少なかったですわ…。

駅でのスナップも結構おもろいのが有るんですが…アップしていいかなぁ~w

お金もしっかり使ってました!!自分のお土産だそうです。w

来月は待ってますよ~来れますか?


<< 2011年1月 SLやまぐち稲成号      2010年 12月12日 播但... >>