2011年 01月 05日

2011年1月 SLやまぐち稲成号

1月元旦 雪化粧をした二反田Sカーブ

ここは顔を出した時の露出が難しいのだが雪のお陰で綺麗に光がまわって良かったのだが…
いつもの癖で圧縮してばかり…もう少しひいて山を入れてみても良かったなぁ~

f0233120_22463739.jpg
f0233120_20552184.jpg


by DF501C571 | 2011-01-05 22:48 | 親父 | Comments(3)
Commented by まっさん at 2011-01-07 18:10 x
あけましておめでとう~
って山口で一緒やったか笑

雪の稲荷号よかったですね

特にTOPの稲荷のHM
雪で賀正が浮き出されてる

やはり絵だけのHMじゃないとこが
こういう写真を生むんだね

他線区との違いが出た一枚ですよね

JR西やが
よう作ってくれた万歳やんか!

もう正月の稲荷号は 外せないね!
また来年も行きたいわ~
Commented by まっさん at 2011-01-09 12:59 x
もお ものごっつい
たまらんインパクトや!!
雪で浮かび上がった賀正の文字
やられたわ・・・・・
堂々たる表現の粋!

来年は負けませんで~ほんまかいな

来年も行くちゅうことやわ爆
Commented by DF501C571 at 2011-01-09 13:25
正月はお疲れさまでした…もう少し雪に対する勉強が必要でした…hmは偶然でしたけどこれも行かないと出会えない、シャッターを押さないと残らない画ですからね…褒めていただいたのでよしとしておきます。

来年の賀状に使いまっせー!


<< 2011年1月 SLやまぐち稲成号      2011年1月 SLやまぐち稲成号 >>