2011年 01月 07日

2011年1月 SLやまぐち稲成号

1月元旦 高峰界隈9522レ
元旦の9522レ 大雪と予想はしていたものこれだけ降られたら接近戦でもおてあげです
ドレーンも雪をはじき飛ばしているのもわからない…
f0233120_2193219.jpg


1月2日 地福駅 9521レ
f0233120_220231.jpg


1月2日 鍋倉~名草 9522レ
15分遅れの出発とのことカッとんで駆け抜けて行きました…数分前まで雪面が夕日にほんのり赤くなっていたのに…難しいなぁ~思い通りにならないところがまたのチャレンジへと。
f0233120_2202936.jpg


by DF501C571 | 2011-01-07 02:29 | 親父 | Comments(2)
Commented by 社っ蝶 at 2011-01-07 16:33 x
高峰の降雪すごいね、それと2012年の年賀状雪のHMで
決定ですね
北びわこのC56とやまぐちのC56は別人ですから
ワテは今月おとなしくしときます。
Commented by DF501C571 at 2011-01-09 13:28
お疲れさまでした…二日目はな~んかミスチョイスばかりでした。まぁ初日のカットもそうですが雪を絡めての撮影についてはいい勉強になりました。
これを機にまた、がんばりますよ。行きましょうね!!色々と、雪絡めてのん。


<< 懐かしのDF50      2011年1月 SLやまぐち稲成号 >>