2011年 02月 14日

2011年2月 SL北びわこ号

虎姫駅発車…蒸気が風に煽られ前方確認出来ずでドレーンストップ…
ここぞと待っていたのに煙、ドレーンな~んもなし…まいてください
天気もいまいちで先週が一番良かったかなぁ?
f0233120_22185394.jpg

でも、そんな今日は普段中々出会えない方たちと出会うことができました、楽しいお茶会でした
障害物が目立つのでモノクロにしてみました…ほんとはドレーンで覆い隠すつもりだったのに

by DF501C571 | 2011-02-14 22:28 | 親父 | Comments(5)
Commented by まっさん at 2011-02-15 15:58 x
ほんま2週連続大塚カレーでした(お疲れ)
でも楽しかったですね 茶話会がねww


また来年行きましょね
(ここ冬以外はスカで有名だから~)
Commented by DF501 at 2011-02-15 17:11 x
でも冬は本気のドレーンが見れますからまた来ましょう!
でもでも来年はC56じゃないのかな?
Commented by deraoyaji at 2011-02-15 21:16 x
DF501さん

お疲れ北びわ3回戦!でしたね。
Jさんと河毛1号では前後で撮ってました。

わて、カメラ設定はJ3のを目で盗みながらの盗撮!をやらかしてました。(秘密)
マジ!真剣に!D3慣れてませんも(笑)
やっぱ、撮り所の感性が遥かに違うんでしょうね。
かないませ~んです。

Commented by DF501C571 at 2011-02-16 01:51
dera3→今回私もシステム変更でカメラワークはテストを兼ねてでした。
良かったのか悪かったのかいまいちの天気だったんで良く判らなかったでしたわ~

j3は変態ですからね...変態に成りきらないと真似できませんね。ww
Commented by havajony at 2011-02-21 21:51
誰か呼んだぁ?
アハハ!!1週間以上のご無沙汰でした。
誰かインフルいらん?
皆さん、スカびは回送と茶話会を楽しみに行くべし!!(笑)
これ変態倶楽部の掟ダス
お暇なら来年と言わずに来てよね~
私寂しいのぉ~(古ッ!!、DF501さん知らんのと違うの?)


<< 2011年2月13日 SL北びわこ号      2011年2月 梅小路機関庫 >>