ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

2011年2月13日 SL北びわこ号

北びわこ1号 虎姫
ドレーンも弱いし…煙と雪のコラボ?来年撮り直しと彼は言ってました…
f0233120_141585.jpg

北びわこ3号 河毛
大人組みはテンション↓↓...彼は河毛の土手の雪で滑って遊んでました。
な~んかいまいち...だそうです。来年はc57走らないのにどうする?
f0233120_1401365.jpg


by DF501C571 | 2011-02-16 01:47 | 息子 | Comments(3)
Commented by まっさん at 2011-02-18 15:24 x

きたびわでは今後
「マニアック一風変わった撮り」
これを目指そうと思った

でも発車ではここが気に入った
一枚目のこーいった大胆切り取りの構図も
迫力が増すことをわても学習しましたJrに乾杯♪(ジュースで)
Commented by DF501 at 2011-02-18 17:09 x
「マニアック一風変わった撮り」ってながすぎるやん!タイピングも沢山うたなあかんし…いっそ、「変質者カット」でどう?

哲ちんは雪と遊ぶのが楽しかったみたいですよ、写真ありがとうございました。
Commented by まっさん at 2011-02-20 23:36 x
爆爆!なんぼなんでも「変質者カット」は阿寒湖~
「どこで?撮ったの撮り」目線を変えて今年のテーマにしようかね

わても雪があってうれしかった


<< 1983年8月20日 土讃本線...      2011年2月 SL北びわこ号 >>