ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 21日

2011年3月 C571号機 SLやまぐち号 ファーストランウィーク

2011年3月19日 9521レ
二反田S俯瞰
f0233120_24282.jpg

2011年3月19日 9522レ
鷲原直線
f0233120_25761.jpg

鍋倉
f0233120_253461.jpg

篠目
f0233120_26296.jpg


by DF501C571 | 2011-03-21 23:27 | 親父 | Comments(10)
Commented by まっさん at 2011-03-23 01:22 x
見たとこ 2つとも雨の田代直線ですやん

テストランでボイラー亀裂怪情報で驚いたけど
今年も元気に走り始めたようですね貴婦人
よかったよかった
Commented by DF501 at 2011-03-23 01:46 x
松3→リクエスト通り行ってきました。ぼちぼちアップします。

またご指摘の通り同じポイントでした…w
Commented by まっさん at 2011-03-23 09:18 x
春まだ浅き「二反田俯瞰」ええね
あと「鷲原直線」というよりも「鷲原S」ですね
これも凄いね100点に近い?ですね ええなぁ煙
Commented by DF501 at 2011-03-23 09:29 x
松3→コメント有難うございます。

まだ芽吹いてない今だからと思って俯瞰してみたんですが…やはり枝等が邪魔ですね…。動画ならまだましですが。

今年は「直線」にこだわってみたいです!べた寄り、俯瞰、サイドと。
お付き合い宜しくです。WWWWWWWWWW
Commented by okam5311 at 2011-03-23 12:51 x
先日はお世話になりました。
私が急に山から現われてびっくりさせて申し訳ありません。
てっきり熊と思われたでしょうね。(笑)
二反田にも確かに熊はいますからね。

いずれも素晴らしい写真ですね。
描写といい構図といい完璧です。

伐採情報ありがとうございました。
今年の一番楽しみな話です。
状況が分かれば時々報告しますね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by DF501C571 at 2011-03-24 01:06
OKAM3→お逢いできないかと思っていましたが良かったです。W

去年は牧ヶ野にハマりましたが今年はそこも伐採されたので人気スポットになるでしょうからまた、違う所を探そうとK3と企んでます。
また、他にも賛同者いますので捜査ご一緒しましょう!
Commented by まるさん at 2011-03-25 07:06 x
お久しぶりです(^_^)/力作ばかりに圧倒されます。
私もファーストランに続き、今週末は18切符で行こうと思っています。
本シーズンもよろしくですm(_ _)m
Commented at 2011-04-07 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DF501C571 at 2011-04-08 01:47
キングさん→訪問ありがとうございます。
自己満足の世界ですけどね…まぁ、それが趣味ってやつですかね。w

また、覗きに来てくださいね。
Commented at 2011-07-06 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 2011年3月 C571号機 ...      東北関東大地震 >>