2011年 05月 05日

2011年 GWスペシャル やまぐち号

5月は端午の節句…やはり鯉のぼり
f0233120_1491586.jpg
5月3日

9521レ 渡川~三谷

5/2の運休日にロケハンしていたのですがその時も風が強く通過する寸前までアングルが決まらずうろうろしてしまいました。
芝桜あり水田ありでしたがとにかく風が強く水田は鏡にならないし流れる鯉のぼりを入れるアングルになると手前の花々は入らないし…少し中途半端になりましたが鯉のぼりが汽笛に合わせて泳いでくれてよかったです。


篠目のサミットもこの時期なら陽が入って陽炎ゆらゆら
f0233120_1734616.jpg

5月1日
9522レ 篠目~仁保


by DF501C571 | 2011-05-05 14:09 | 親父 | Comments(3)
Commented by 長崎です。 at 2011-05-06 17:31 x
4日の日は大変お世話になりありがとうございました。
6日早朝無事に名古屋に帰りました。
帰宅することなく仕事に直行です。
また、いろいろと教えていただくことがあると思いますが
よろしくお願いいたします。
Commented by havajony at 2011-05-06 18:48
DF501さん
何かおもしろいポイントなかったですか?
明日日帰り強行軍(よくやるよね)です。
Commented by DF501C571 at 2011-05-07 15:53 x
長崎さん→いえいえこちらこそ楽しい時間を過ごさせえていただきました。いいのは撮れましたか?

また、お逢いしてご一緒できればと思います。なんなりとお聞きください…解らないことはお答えできませんが…WWW


<< 2011年 やまぐち号GWスペ...      春爛漫 >>