ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

2011年 空梅雨のやまぐち号 哲ちん集 9521レに乗る

今回、土日共9521レに乗車
だから撮影は9522レだけ…

6月4日9522レ 白井
f0233120_2347779.jpg

6月5日9522レ 中座
f0233120_23473470.jpg



私は撮影ポイントへ行くため哲チンとは新山口駅で別行動に…
発車まで二時間以上もあるため駅構内をうろうろしてはパチリ!
おっと、これは珍しいPF発見!先日のお祭りの立役者EF651128
f0233120_1533728.jpg

哲ちん曰く…左はタラコで右はバナナだそうです
f0233120_1543382.jpg

来た来た…私はホームでの入れ替え作業は見たことがありません
f0233120_155354.jpg

今はやりの花ピンショット
f0233120_1552991.jpg

罐もガンガンに燃えて準備オッケー…すごく熱い!!!
f0233120_15252573.jpg

f0233120_15254547.jpg
          山は雨か…?
f0233120_15264165.jpg
任せろ!












これが篠目駅の給水塔
f0233120_15274672.jpg


さて…哲ちんはどこに乗ってるんだ?なんとか乗っている姿を写してやろうとさがすのだが
後ろの展望台にもいない?!どこや?
仁保地で撮って見たが見当たらない…篠目の先で構えるも見当たらない…仕方がないので
津和野へ車を走らせる。
おっと、長門峡の先で追いついたぞ…ん?
f0233120_15445154.jpg

おったおった、どこに座ってんねん!!子供に携帯もたしてもなぁ…やっと見つけたぞ!
f0233120_15461934.jpg

展望台での場所取りは難しいそうな…翌日も展望台は無理だったみたいで窓から手を
振ってくれました。
f0233120_1550524.jpg


やっぱり乗るより撮る方がいいかなぁ…迫力ある姿見えないもんね~
じゃぁ~来月からは俯瞰撮影月間にするか?

by DF501C571 | 2011-06-11 23:49 | 息子 | Comments(1)
Commented by 小郡地域鉄道部 車掌 at 2012-04-04 22:13 x
素晴らしい写真ですね
9522レの篠直場所一回は行ってみたい


<< 2011年7月16~18日      2011年6月 SLやまぐち号... >>