2011年 07月 20日

2011年7月 夏を迎えたやまぐち号

7月16日 9521レ
f0233120_153758.jpg
f0233120_1532529.jpg


7月16日 9522レ
f0233120_1554454.jpg
f0233120_156829.jpg

今回は息子の哲ちんが習い事の為帯同していなかったので俯瞰三昧をと考えていましたが
やはり夏の俯瞰はきつい!また、上下とも俯瞰となればもう体はくたくたでした…
普段あまりしない俯瞰は体にこたえました…しかし、秋の為のロケハンだったので満足はしました

by DF501C571 | 2011-07-20 01:54 | 親父 | Comments(5)
Commented by 写っ蝶 at 2011-07-20 09:57 x
夏の俯瞰2発さすがです
引越し俯瞰秋に上りたいですね
白井の土手の緑が周りと同化してきれいです
通過時間の雲は時の運ですが難しい!!
Commented by DF501C571 at 2011-07-20 13:19
写蝶3→そうですね…違和感なくなってきましたね!そのうちに牧ヶ
野の築堤も落ち着いてきた感じでした。
ここも秋に良さそうです、もうこの上に行くには…しかし、今度は白井
Uには行ってみたいです。
次、一緒に上がりましょか!?WWW
Commented by dera at 2011-07-21 10:43 x
素晴らしいアングルばかりで、しばし見とれていますよ~
やまぐち三連ちゃん大変お疲れ様でしたね。
アリさんマークの俯瞰場所!初めて拝見させていただきました。
わずかな距離をきっちり仕留められて凄いですねぇ~
そして白井ですが、これまた絶景ですね。築提サイドも緑化してきていましたね。次回チャンスがあれば・・・いつの事でしょうかねぇ。
Commented by sirainosato(前期高 at 2011-07-21 20:39 x
景色もすごいが 汗もすごかったことでしょう
写真の向こうに ・・・ においますよ(笑) 
Commented by DF501C571 at 2011-07-22 01:54 x
ほんとにねぇ~蚊が喜んで集まってきましたよ。www


<< 2011年7月 夏を迎えたやま...      2011年7月16~18日 >>