2011年 07月 20日

2011年7月 夏を迎えたやまぐち号 2日目

7月17日 9521レ
f0233120_21353598.jpg
f0233120_2137779.jpg


7月17日 9522レ
f0233120_21382220.jpg

今日も俯瞰から始めた…しかし暑い。
天気は夏らしく煙も夏らしい。
しかし体は疲れがたまっていた…返しの撮影地へはルートがふさがれていて迷ってしまった。
普段なら15分ぐらいで上がれるのに一向に進まない…体力も消耗し限界に近かった。
とにかく線路が見える場所をと…なんとか姿を見ることができたけど中途半端な高さだった。

明日は帰阪しなければならないので俯瞰はこれでお終い。

by DF501C571 | 2011-07-20 21:45 | 親父 | Comments(4)
Commented by sirainosato at 2011-07-21 20:45 x
やはり線路端の杉はまだ健在なんですね
穴蔵からは無理かぁ ・・・

9522レの撮影地 こないだ 僕 行きましたが
踏み跡 もう 草が伸びてましたかな?
もっと しっかり 踏まんといかんでした すんません
Commented by DF501C571 at 2011-07-22 01:53 x
いやいや…あせってルートミスです…w
ここは何回か上がっていたにもかかわらずつづら登りするのを忘れて
倒れた竹をやっつけすぎてしまいました…。
最後に直登する気力と時間が足りませんでした。w

shirainosatoさん、今度はどこへ出会いに行きますか?
Commented by 大雅 at 2011-07-23 22:12 x
またお邪魔しにきましたw

小河内に二反田ですか・・・お疲れ様でした!
二反田が伐採されたと聞いていたのでめちゃ参考になります^^
最後に登ったのは98年やったかなw

写真見てるだけで山口の暑い夏を思い起こします^^;
撮影後の美味しいビール飲むために僕も来月登ってきますね!

Commented by DF501C571 at 2011-07-25 14:35 x
大雅さんも来月行かれますか?
赤プレートにもなったとのことで私もうずうずしています。
来月の第一週末の予定です!お会いできればいいですね。


<< 2011年7月 夏を迎えたやま...      2011年7月 夏を迎えたやまぐち号 >>