ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 22日

2011年7月 夏を迎えたやまぐち号 3日目

いよいよ3連休も最終日、体力温存で俯瞰はやめて線路端で。
また台風のお陰で撮影側からすると好条件!まだ風は無く湿度は高い。
またレールは軽く湿った状態…これは滑るぞ~陽炎も少ないのでドカンと
正面狙ってみました。
7月18日 9521レ
f0233120_241936.jpg
f0233120_24543.jpg
f0233120_251467.jpg


7月18日 9522レ
f0233120_261680.jpg
f0233120_26359.jpg


by DF501C571 | 2011-07-22 02:08 | 親父 | Comments(3)
Commented by キング at 2011-07-23 16:31 x
今回もいいアングルですな いつも見て爽快な気分になりますな
Commented by kyonmark at 2011-07-24 21:54 x
初コメントだよ。 素人が見てもドキドキする迫力満点で壮快です。すかっとするよ!
Commented by DF501C571 at 2011-07-25 14:33 x
キングさん、kyonmarkさん
コメント有難うございます。
爽快、壮快になられましたか…よかった!山登りはきつかったです…
このようなコメント頂きますとまた頑張ります。


<< 2011年8月6/7日 台風近...      2011年7月 夏を迎えたやま... >>