2011年 08月 10日

2011年8月7日 台風近づく真夏のやまぐち号

赤い名札の貴婦人に出会い、遊び心が出てしまったかなぁ…
やはり真夏…トンネルを通しても向こうは陽炎の塊でした
2011/8/7 9521レ
f0233120_23363150.jpg

ビデオ操作の為飛び出しを撮り忘れていたところ哲ちんがしっかり押さえていました!やるなぁ~
2011/8/7 9521レ  撮影者:哲平
f0233120_23365121.jpg

返しは今回最後なので俯瞰してみました…この山からは1年半振り。
2011/8/7 9522レ 牧ヶ野界隈
f0233120_23371393.jpg
f0233120_23373258.jpg

夏でも緑の濃淡が美しく楽しい山俯瞰ですが、ここらはいつも寸前に天候が変わり泣かされます。
仕方がないか…台風が近くにいるんだもんね

by DF501C571 | 2011-08-10 23:47 | 親子 | Comments(9)
Commented by まっさん at 2011-08-11 00:09 x
すごー
このTNすかし&飛び出し寸前!
ここがどこのTNかは言わんといて
絶対見つけるぞ~w

俯瞰・・・・
また高いとこ行ったんでしょ~
秋に行きたいな体力あれば・・・

津和野の空は気まぐれだ ほんまそー思うw
Commented by ひろみち at 2011-08-11 00:49 x
ワハハ、お疲れ3でした
いや~、ヒザが腫れ上がっているので暫くは俯瞰はパスですな~
昨日、一昨日は結構調子が良かったのですが
今日になって一気にやって来ましたね、

近いうちに痩せるので、しばしお待ちを・・・、
Commented by まるさん at 2011-08-11 07:41 x
TNいいところ見つけられましたね~!流石DF501C571さんです。
私は聞いたので何時かきっと寄らせていただきますm(_ _)m

哲ちゃんのTN出る前はうまくシャッター押されてて、この先どんどん上手になってお父さんが鞄持ちにならないかと…。

俯瞰といい素晴らしいの連続です(^_^)/
Commented by DF501C571 at 2011-08-11 16:59
まっさん→
かとっぺさん→
ここは写蝶さんも気にされていたおポイントです。
土曜日にかとっぺさんと俯瞰入り口とここをロケハンし夜の作戦会議
で決定しました。

TN名は哲のショットに出てますやん写ってますやん…WWW

まぁ、お祭りの時は最悪ここに絞ってゆっくりするのもいいかもね。
秋までにはかとっぺさんの膝も快方してるでしょう!
Commented by DF501C571 at 2011-08-11 17:02
まるさん→
誰が声かけてくれてるんだろうと一瞬わかりませんでした。W
試運転といいながらサクサクと山登りは出来るんですね!すごい!

今でも俯瞰時は私がカバン担いでます…W
三脚と水分は彼が担当、ゆくゆくは運転をしてもらえればいいんです
けどね~
Commented by 写蝶 at 2011-08-11 19:06 x
トンネル通しいい感じですやん
ちょっと長すぎますかね?
トンネル入りたてのシルエット
狙えますか?

秋の俯瞰が楽しみです
Commented by sirainisato at 2011-08-11 21:12 x
このトンネル そして 俯瞰 ・・・ どちらも ちょっと なつかしい場所になりました
こうして魅せられると 行きたくなります
撮りたくなります ・・・ 病気だな(笑)
Commented by DF501C571 at 2011-08-12 13:05
写蝶さん→
そうですね動画で想像していただければいいかと…煙の量によるで
しょうけどシルエットは見えていたと思いますね。
また、変態は写真考えてますね~
Commented by DF501C571 at 2011-08-12 13:07
sirainosatoさん→
はい、みなさん病気だと思います。w
今度一緒に通院しましょう。


<< 2009年の重連      2011年8月6日 赤プレのや... >>