人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 12日

2011年9月 初秋?残暑?

更新準備中
秋の足音を探しに行ったのに…めっちゃ暑かった!
陽炎さんまだいたの…?
2011年9月 初秋?残暑?_f0233120_21575141.jpg


by DF501C571 | 2011-09-12 21:59 | 親父 | Trackback | Comments(5)
Commented by sirainosato at 2011-09-13 21:17 x
ここの直線 いつかは ・・・ と思ってた場所なんです
見せてくれてありがとうです(笑)
やっぱ いいわ
もう一回 ありがとうです 
Commented by DF501C571 at 2011-09-14 13:11 x
sirainosatoさん
正面ドカン好きですから…
この日は流石にサイドから狙うべきでしたwww
Commented by かとっぺ at 2011-09-16 21:07 x
おや?
更新ウヤですか?(お前が言うな?失礼しました)

財布が安静に出来るから次回は
”L”が一個増えているかも・・・、
期待してまっ3w
Commented by まるさん at 2011-09-17 06:01 x
お疲れ様でした~!
当日、煙はまあまあでしたが汽笛やドレーンは少なくおとなしかったですね。

この直線…。レンズが非力で狙っても風景画になりそうです(;_;)
Commented by DF501C571 at 2011-09-18 12:42 x
私もここは二回目なんですが…通りすがりのポイントですよね。
いつも追っかけの後に来るの時間なく慌てるんですよね…w

ここは土手から超ハイアングルで狙ってますが線路端でも良いんで
すよね?!…www


<< 2011年9月 初秋のSLやま...      親子で秋の写真勝負! >>