2011年 10月 18日

2011年10月 三連休での重連SLやまぐち号③

三連休最終日、昨日の白井uで満足したのでだれてしまい往復とも撃沈
上下共哲ちんの作品になります
単機で見ても良い煙、青い客車もしっかり撮れてますね!得意のローアングル炸裂!?
2011‐10‐10 9521レ 19キロポスト
Photo:Teppei
f0233120_21181365.jpg

返しはPP超定番地
ここでこの日嫌なことがありました。哲ちんは大分年のいった方に三脚が邪魔だと
言われ…近くにいた仲間がうまくカバーしてくれましたが自分はいったい何様のつも
りなんでしょうか…自身は人の話を聞かないのに…とんでもないとこに小さな三脚転がし
といて先に来ていたからだとか、それも手持ち撮り…定番地はみんな仲良くしたいもん
です。子供だからだといってなめるなよ!!www
2011‐10‐10 9522レ 津和野大橋先築堤カーブ
Photo:Teppei
f0233120_21184552.jpg



by DF501C571 | 2011-10-18 21:37 | 息子 | Comments(6)
Commented by まるさん at 2011-10-19 03:59 x
1枚目構図いいですね~。こんな構図好き~~(^_^)/
2枚目の場所ですが、どうもここのポイント注目されているのか、私が行った時も少し殺気立ってる感じで、イマイチ和めませんでした。
Commented by DF501C571 at 2011-10-19 09:22 x
まるさん→そうでしたか…そのような事態はここだけではないようで
すよ…。
とかくレギュラーでない運用の時はやはり山にこもるのが一番ですね。
Commented by まっさん at 2011-10-19 16:58 x
昨日の白井uで満足したのでだれてしまい・・・・
とありますが ほんま白井uはええですね◎花丸ですやん

しかしかかし 津和野大橋先築堤カーブでの記事を読んで
こちらも腹が立ちました怒
(わけわからん大人は撮るな中年!)
熱くなって失礼しました
でもええなぁこの場所で晴れでPPばっちり最高!


Commented by DF501C571 at 2011-10-19 17:45
まっさん→晴れの場所でPPええなぁ~はどれ?津和野大橋先?
これは哲ちん作品です、私は撃沈?で撮れてません…動画のみです

白井…機材も決まってきますのでコンパクトにしてリュックで上がれば
楽なルート見つけましたからお手軽ですよ!!Zしかり…
来月行きますか?
Commented by まっさん at 2011-10-19 20:10 x
ここの2枚目ですわ
哲ちんその場所の雰囲気の逆境跳ね返して
ええのゲットしてますね~

俯瞰の誘い・・・・
体調を見て来月行脚に行けたら
そのとき考えまっさん

動画も拝見し堪能しました
やはり山口線が最高だw

Commented by DF501C571 at 2011-10-20 09:42
まっさん→私は後方に離れていたんで全く知らなかったですがKさん
が上手くというか対大人の対応してくれたので助かりました。
哲ちんだけだったら他人に「どいてくれ」って、言われたらどいていた
でしょうね…。あ~ぁ、やだね~こんなのって。


<< 2011年10月 SLやまぐち...      2011年10月 三連休での重... >>