ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 21日

2011年 SLやまぐち号 ラストラン

更新準備中

本運転再最終日に秋らしい煙と僅かな紅葉の山に出会えました…
2011-11-20 大引越
f0233120_2333682.jpg


by DF501C571 | 2011-11-21 23:33 | 親父 | Comments(3)
Commented by まるさん at 2011-11-22 06:25 x
ラストランお疲れ様でした! 爆煙で良かったですね~!

いつも素晴らしい構図。参考にさせていただいていますm(_ _)m

来年こそは素晴らしい紅葉を気象庁さんに?お願いしたいところです(^_^)/
Commented by DF501C571 at 2011-11-22 15:34 x
まるさん→
いやぁ~残念です、お風邪とは…。
ラストですから変わった構図ではありませんが定番では定番撮りが
安全かと。
しかしお会いできなかったのほんと残念でした。
後はクリトレだけですね!?どうするのですか?
Commented by まるさん at 2011-11-25 06:21 x
素晴らしい構図の画像を楽しませていただきました。
クリスマス号ですが、18キップで行く予定にしています。途中から乗っけてくれる人がいて同行させていただくつもりです。

どこかでお会いしましたらよろしくですよ(^_^)/


<< 2011年 SLやまぐち号 ラ...      2011年11月 ラス前ウィーク  >>