ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

2012年 1月8日 梅小路機関庫間

全機頭出し日章旗掲揚
1月7日/8日の両日のみのイベントに行ってきました。

仲間からの連絡でこのイベントを知り今日、mさんと息子の三人で行ってきました。
途中ジョニーさんも参戦すると連絡頂き現地で合流し最終時間までじっくり?楽しんできました。
お月様とコラボ…フレアーが入ってしまったぁ~
f0233120_2356407.jpg

やることが無いのでビューンと…芸も無いなぁ~
f0233120_23583827.jpg

一両かやの外…ナメクジくん寂しそう…
f0233120_23592456.jpg

ドクターイエローが上って行くと情報を得ていたのでここからなんとか…あっ!見えました!
f0233120_003410.jpg

動いてくれないSL達…昔の勇姿が見えたかな…

by DF501C571 | 2012-01-09 00:02 | 親父 | Comments(6)
Commented by まっさん at 2012-01-10 16:14 x
日曜日は39でお疲れでした
わては初めてのライトアップ撮影でした

ドクターとイエローもおもろかったですね
D511ナメクジにも日章旗掲揚してあげてほしかったね
往年走ってた姿を撮っただけに さびしそうな感じで
なんか哀愁を感じましたわ
C57&C56揃ってる時期にもう一度行ってみたいな~
Commented by tetuoyazi at 2012-01-10 23:04 x
お疲れ様でした。
ジョニーさんとお話をさせていただいた者です。
磐西の勘違いの話?
をしておりましたが、すいませんでした。
また、お会いした際にはよろしくお願いします。
Commented by かとっぺ at 2012-01-11 00:04 x
最近、画像処理の腕が化けましたな~、
透き通ってる・・・、
Commented by DF501C571 at 2012-01-11 13:05 x
まっさん→
いえいえこちらこそ楽しかったですわ~
久々のバルブ撮影…昔、東京発のブルトレは大阪では夜間でないと
撮影できなかったからよく大阪駅に潜り込んでバルブ撮影したのを思
い出しましたわ~
すぐに確認できるのは今の時代いいですよね~
今度は梅小路のスター達が揃っている時に行きたいですね。
Commented by DF501C571 at 2012-01-11 13:09 x
tetuoyajiさん→
こちらこそお声掛けありがとうございました~ひょっとしたら違った所で
お会いしていたのかもしれませんね。
大概は息子と一緒なので目立つ(梅小路では目立たなかったけど)と
思いますので思い出したら声かけてくださいな。
また、ここも撮影に行かないと更新していませんがたまに覗きに来て
くださいね。
Commented by DF501C571 at 2012-01-11 13:12 x
かとっぺさん→
ご無沙汰です~そうでしょ?化粧の腕があがりましたwww
元がかわらないのでね↓ww
最近ギトギトしだしたんで抑え気味にしていますがどんな感じに皆さん
のモニターに写っているか気になりだしました。
今回のバルブの分は一つも手を加えていません…だんだん分らなく
なりやすいものと思ったのでそのままです。
山口もナイト会をやればいいのになぁ~


<< 2012年 SLやまぐち 津和...      2012年 SLやまぐち 津和... >>