人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 18日

2012年2月18日 山陰線

26年振りの大雪… 

北部は大雪警報が…朝から行ってみたが線路も埋もれていた。
2012年2月18日 山陰線_f0233120_21565588.jpg

ほんとにモノクロの世界だった!これカラーなんです…。

by DF501C571 | 2012-02-18 21:57 | 親父 | Trackback | Comments(6)
Commented by まっさん at 2012-02-19 12:09 x
こういうのも貴重なフォトだ!
なかなかトレイン(撮れへん)凄い!
モノクロにしか見えないおもたら左に青が。
毎週のタフネスさにも驚いてます
Commented by のいみ at 2012-02-19 22:31 x
こんにちは。
わたしは撮りではなくかにを食べに予約していたのですが、
見事撃沈しました(T_T)
あちこち運休になったようですね。
悔しかったので、翌日因美線へ出撃してきました。
こちらもモノクロの世界でした…
Commented by DF501C571 at 2012-02-20 22:31
まっさん→
ちょっと変な?スイッチが入ったみたいで…w
ADさんに連れて行ってもらいました!!!結構大変でしたけど面白
かったですよ~誰もはいってないとこなんてスキーズボンに履き替えて
入っていかないと行けないとかね…
なんせ他の鉄ちゃんがいないのがいいわ~
Commented by DF501C571 at 2012-02-20 22:36
のいみさん→
そうなんですよ~
まさか福知山線、山陰本線の特急が総ウヤだとは思いませんでしたわ

豊岡までいけばラッセルがいたんですがね(JR職員情報)~でもあま
りにも短期に積もったんでラッセルも動けなかったらしいです。

因美線も素晴らしい雪景色だったでしょうね!?アップ楽しみにして
いますね。
Commented by 釜飯 at 2012-02-21 21:18 x
シンプルで伝わってくる写真とコメント 勉強になりますわ~(*^^)v
Commented by DF501C571 at 2012-02-21 21:55 x
釜飯さん→
コメントありがとうございます。
fc2ではhinapapaさんとは面識がありまして時々覗きに行ってました。
そこで釜飯さんの画が目にとまりコメさせていただきました。
SLが好きで復活鉄だったんですが…山口始まるまで遊んでいたら楽
しくなってしまって…w
今度は釜飯さんの案も参考にさせていただきますね~真似は到底で
きませんから。www



<< 2012年2月19日 山陰線      2012年2月11日 山陰線 >>