2012年 06月 03日

懐かしい一枚 その四

とある鉄仲間の方からその参にアップしたヘッドマークなしの後から今では当たり前となった
C56160号との重連が始まったと教えていただきました。
今回アップする画像はその翌年の昭和63年、88年の文字が入ったヘッドマークが付いている
ので63年に撮影したのが分かります。
C56160号が先頭の9521レです。篠目駅発のシーンだったと思います。
f0233120_18322586.jpg

f0233120_18331939.jpg

このころは最後尾の展望車も転回していました。また津和野の転車台のそばには今はない
建物…投炭訓練設備もある機関士さんの休憩室があります。(今はもう少し北側になりました)
f0233120_18474188.jpg

一枚ですまないですね…W
f0233120_18484959.jpg


by DF501C571 | 2012-06-03 18:33 | 過去 | Comments(2)
Commented by まっさん at 2012-06-04 15:07 x
ホンマ懐かしい数枚ですね

この頃撮ってたのって
貴重ですし 

アリスじゃないけど・・・・・
もう「帰らざる日々」なんですよね~

もっと懐かしいシリーズ待ってます!
Commented by DF501C571 at 2012-06-04 17:22
まっさん
もうネタがありませ~ん…
どんなもんでも月日がたったら貴重…勿論、懐かしさも出てきますね。
今、哲ちんが撮っているくだらん?ものもひょっとして???W


<< 懐かしい一枚 その五      懐かしい一枚 その参 >>