人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

子ども達のパラダイス

盆休み最後の日に哲ちんのリクエストに応えて大阪交通科学館に
いってきました。

何度ここへ通ったか…梅小路機関庫館より多いかなぁ~
どこで写真を撮るかな?もう走る姿を見せることができなくなっても子ども達のヒーローは
電車ではこの0系新幹線だ!
兄ちゃん最初は乗り気ではなかったけど、やはりここはいつ来ても楽しい場所のようです。
子ども達のパラダイス_f0233120_22115997.jpg

五年前も同じ笑顔…
子ども達のパラダイス_f0233120_22121224.jpg

やっぱり今日も「もう帰るで!」と言うまで帰らなかった。w
時は過ぎても…大人になってもここはパラダイスかも…もう動かなくなった列車達はいつきても
同じ格好良さがある。
でも大人一人で来るのは勇気がいるなぁ~www

by DF501C571 | 2012-08-17 22:16 | Trackback | Comments(0)


<< 鳩原ループ俯瞰でローピンパーイチ      二度目の疋田界隈 >>