人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

2011年 大雪でのやまぐち稲成号

雪景色…降雪もほどほどがいい

初めて正月を山口で過ごした。
そしてSLを雪と絡めて撮ることができた…しかし、この年は大雪だった。
セットしたときはパラパラだったので長玉でカーブからの飛び出しを狙っていた。勿論置きピン。
15時を廻った頃から大雪になり視界が全くきかなくなってきた。レンズを交換してももうピントが合わせられ
ない!ただ、神に祈ってシャッターを押した。
一度アップした画ですがどこ押したらいいかも解らず必死に凝視してシャッターを押した一枚です。
2011-01-01 9522レ 高峰トンネル56キロ
2011年 大雪でのやまぐち稲成号_f0233120_21552685.jpg

今年も爆弾的な大雪が降っていますが撮影時はパラパラいいですよね~ww汗
2013年も雪景色が撮れるだろうか?

by DF501C571 | 2013-01-19 21:57 | 親父 | Trackback | Comments(0)


<< 2013年 冬のSL北びわこ号...      2013年1月14日 再び梅小... >>