2013年 03月 03日

2013年 紀勢線 鵜殿貨物④

ラストランへ向けて原色DD51が行く

今週も仲間に誘われ行ってしまいました!
またもや原色だ!DD51852
陽が届かなくともここは撮っておきたい定番ですね。
f0233120_14534484.jpg

2013-3-3 2089レ 荷坂峠
コン柱やケーブルが邪魔なのは目視で気づかなかった…汗



by DF501C571 | 2013-03-03 14:55 | 親子 | Comments(4)
Commented by タブレット at 2013-03-03 18:43 x
カマはもちろん魅力ある形・色ですが
このしかくいコンテナ ありふれてますが これが DD51には異常なほどに似合うと感じてます
だから美祢線や岡見貨物はちょっと魅力半減です
石北で頭が洗脳されたんでしょうね(笑)

竹さん どこに行ってもちゃんとええ場所しっとるね
Commented by 白いかもめ at 2013-03-03 22:32 x
タブさんとまったく同意見で、凸にはやはり四角いコンテナが
似合いますねー。
丸っこいタキばかり見てるせいかも・・・

それにしてもこのトンネル飛び出しはいいですね~
自分的には、こんなアングル理想的で大好きです。

まあーしかたないのですが、両脇のケーブル・柱は非電化区間に
しては、やや目障りかな?
Commented by DF501C571 at 2013-03-04 20:59
タブレットさん
そうですね~でも…コキでなくワムなら私もこの四角いのがいいと思う
ですがね~
いいじゃないですか~w、イモムシも!!ww
隣の芝は青く見えるもんですよ~。

ポイントはこのご時世、作品を見て場所探し…たいがいわかりますよ

このへんかなぁ?と思えば、ちゃんと山には踏み跡がありますから~
山口より簡単です。
Commented by DF501C571 at 2013-03-04 21:03
白いかもめさん
このあたりはたくさん俯瞰ポイントありますよ!ただ、山影で陽が当た
りませんが…
まだあと11日あります!来られるなら私の撮ったとこのポイントなら
お教えできますよ!行けば判るポイントばかりです!
次回はポイント案内写真をアップしますが間に合いませんね~泣w


<< 2013年 紀勢線 鵜殿貨物⑤      2013年 紀勢線 鵜殿貨物列車③ >>