ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

2013年 紀勢線 鵜殿貨物最終

紀勢線 DD51鵜殿貨物、最終週末

とうとう週末しか行けない私にとって最後の鵜殿貨物撮影となりました
2013-3-9 2088レ 荷坂峠 DD511805
f0233120_15154024.jpg




by DF501C571 | 2013-03-10 15:16 | 親父 | Comments(4)
Commented by JUMBO@名古屋 at 2013-03-10 17:43 x
こんばんは。こちらでは初めまして。
昨日・今日と紀勢線撮り納め、お疲れさまでした。

今朝は煙霧に泣かされたコンディションの中、結果は如何でしたでしょうか?
昨日の名倉川鉄橋もしっかり撮れておられて、デジタル機材ならではの強みですね!自分もデジタル機材へ更新せねばならないですが、その後の事を考えるとなかなか...

またどこかの沿線でお会い出来ましたら、宜しくお願い致します。
Commented by DF501C571 at 2013-03-10 21:31
JUMBOさん
週末は本当に有難うございました。
鵜殿貨物同様、もう少し早くお会いしていたらDD51、紀勢線の色ん
な顔が見れたかもしれません。
風呂、飯とお付き合いしていただきいい時間も過ごせました。また、今日は現地までご丁寧に案内有難うございました。
煙幕でコンデションはよくありませんでしたがもうこの激パでは撮れな
いと思っていた聖地イセカシで撮ることができました。
また機会が有ればのんびり撮影ご一緒しましょう。
Commented by タブレット at 2013-03-11 17:47 x
満足心と放心となんかよくわからなない状態でしょうね
いい時間すごされたようでうらやましいです
まったく知らない路線・風景ですが
こうして竹さんの絵で魅せてもらえただけでもうれしかったですよ
じっくりまたかみしめていい記憶にされてください
Commented by DF501C571 at 2013-03-11 20:07
タブレットさん
食べ物でもそうなんですが…気にいるとそればかり。
次が現れるまでなかなか離れませんね~ただ今回は強制的に終りが
来ました…。

タブさんのいい感じだといつも思ってますよ~形式だけでも面白くないし
懲りすぎたのばかりでは解らい時があるし…。

自己満足しないけどそれに近づけているつもりです。


<< 2013年 紀勢線 鵜殿貨物最終②      2013年 紀勢線 鵜殿貨物⑤ >>