ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 25日

2012年 GW

2012年のゴールデンウィーク
去年、手前の被写体にピンとを合わせることを覚えたてっちん
今年はどんな、やまぐち号を撮るだろうか?
f0233120_22474358.jpg


by DF501C571 | 2013-04-25 22:48 | 息子 | Comments(4)
Commented by 白いかもめ at 2013-04-26 17:57 x
いよいよシーズン突入ですね。
今年も色々なドラマが待っている、っていうか作っていきたいですね。
よろしくです。

ご子息の前ピン・・・・自分はテクニックもないのですが
今年もおそらく、列車をぼかす勇気はないでしょう。

花にピントを合わせて列車をぼかした方が、臨場感が出るんことも
多々あるんでしょうがねー。
Commented by DF501C571 at 2013-04-27 21:41
白いかもめさん
うずうずしています!ww

手前ピン…変わったことがしたいだけなんだと思いますが…色々試して
くれる方がカメラの説明がしやすくはなります。

初日から行きます!2日はロケハン予定です。よろしくお願いしますね!
Commented by タブレット at 2013-04-28 15:05 x
ピント ・・・ 最近頭のなかのそれが狂っており修正が大変です(笑)
美祢線への行脚が続いておりましたがGW含めて5月は動きが取れません
山口線へは行けても12日のみ翌13日に岡見貨物です
あとは仕事と所用で日々が流れてゆきます

3日 きゅーたろさんも白いカモメさんも出撃とか聞きました
そちらさんも2日よりとか
どうかピントもホワイトバランスも間違いなきようにして
煙の写真ガッツリ願います

行けなくてゴメンナサイです
Commented by DF501C571 at 2013-04-29 23:23
タブレットさん
え~?そうなんですか?
それは残念!!!ピント?それは…どうでしょうか?www
ホワイトバランスは全てオートですよ~凝ったことはできませんよ。

でも、できればまたご一緒しましょうね!!


<< 2011年 GW      2013年 智頭急行線、若桜鉄道 >>