ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

2014年4月12日 381系国鉄色と桜

今年も桜と国鉄色のコラボが撮れました!

夕焼けや朝焼けの紅い陽で撮るのは難しい...本数が減ったというのことでもある。
夕焼けは季節的に撮れる列車はありますが朝の早い便は新型に変わってきた...
到着の時にはもっと紅みがあったんですが...顔に電線の影が...計算外でした。
2014-4-12 胡麻~鍼灸大学前 きのさき2号
f0233120_2227146.jpg

先週は体調が良くなかったのと息子と最後の交通科学館へ行く約束があったので撮影に出かけられなかった
がこちらのほうは今週も状態が良いようです!
しかし、さくらの満開時は目移りしてなかなかいいアングルが作れない...次回から駄作をアップします~W

恒例のおまけ動画をお先にどうぞ~WWW


by DF501C571 | 2014-04-14 22:27 | 親父 | Comments(2)
Commented by タブレット at 2014-04-15 21:07 x
虫が動き出すように(笑)なんや動き出したですね
僕もそろそろ機が熟してきた ・・・ かなぁ
新緑の香りをかぎに山口線に行きたいものです
刺激ありがとぉ
Commented by DF501C571 at 2014-04-15 21:25
タブさん
虫ですか?WWW啓蟄はとうの昔に過ぎたのにこの日は(前日から
車中泊していたんですが)マイナス1度でした!めっちゃ寒い!
そのおかげでこの辺は桜の花が今週までもってくれました!
煙が一番いいですがこの色見ていると国鉄時代に戻った感じに...
ローカル景色探しに力が入ります!いかがですか?


<< 2014年4月12日 381系...      SLやまぐち号 ファーストラン③ >>