2014年 04月 19日

2014年4月12日 381系国鉄色と桜⑥

梁瀬駅俯瞰は桜の時季に!

一度登って見たかった斜面?...天気はイマイチでしたが180度上下線眺めがいいポイントでした!
でも、駅俯瞰は今の桜の時季お薦めです!w

2014-4-13 山陰本線 梁瀬駅
f0233120_1229375.jpg


by DF501C571 | 2014-04-19 12:31 | 親父 | Comments(4)
Commented by まっさん at 2014-04-19 22:16 x
先週はお疲れ3でした
楽しかったあの日からもう1週間
時の流れってすぐですね~
しかしこの俯瞰は恐れ入りました
あんなとこから!!わてには無理だが汗

動画を見て楽しみました(わて入りの~笑)
また来来週の5月に遊んでね!
Commented by df501c571 at 2014-04-20 09:31
まっさん
日に何本か走っていると全部撮ろうとなるとポイントなど含めて綿密な?計画が必要ですし、きちんと下見も必要ですがこの程度ならなんとかなりますね~三脚並べてみたり離れたり...
昔はこんな感じでしたね!あっ!車移動はしてなかったなぁ~(^^)
又、次もよろしくです♪
Commented by タブレット at 2014-04-20 11:27 x
この現場の様子は???ですが
なんか危なっかそうなことしてるみたいね(笑)
ロープの一本位は持参してくださいよ
山口線はたしかに津和野のお山がないとテンションあがりませんですね 新緑 ・・・ 迷ってます 木次線でも行こうかなぁと(まだ未定)
Commented by DF501C571 at 2014-04-20 13:19
タブレットさん
いえいえ斜面は急ですが斜めに...好きにルートをとって行けるので
危険ではなかったですよ!勿論、ジュラルミンケースにフル装備。
ただ見える斜面が見えるまでキツイ藪かきがありましたけどね!w
あとは...枯れススキを握りながら登って行くだけしたよ~!
先が見えてるんで頑張れます!www


<< 2014年4月12日 381系...      2014年4月12日 381系... >>