ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 22日

2014年 てっちんのGW③

てっちんずアイ 連休最終日

最終日は雨?の予報で現地まではシトシト降っていた...
線路傍で一本撮ってから空を見上げたら、明るくなってきている!行ってみたかった楽勝?俯瞰へチャレンジ
することにした。
2014-5-5 福知山線 谷川~下滝
f0233120_2142318.jpg

ここでは、大人は広角レンズを使ってのワイド感のある風景カットを狙っていましたがてっちんはまたしても
望遠レンズでアップ系の画像のオンパレード!
f0233120_2144914.jpg

岩場のいい具合の場所に三脚セット、若くて一番目もいい!谷川駅を出た国鉄色をいち早く見つける!
f0233120_2147159.jpg

f0233120_21474892.jpg
f0233120_214838.jpg

私が撮りたかったポイントでしっかりと楽しんでシャッターを押していました!
f0233120_21524271.jpg

やっぱり一両でも長いとうねうね感が出てかっこいいね~
f0233120_21533755.jpg

f0233120_21535311.jpg

f0233120_21542257.jpg

ここが水鏡になっていたのが気になっていたようでした!w
f0233120_2156217.jpg


by DF501C571 | 2014-05-22 21:57 | 息子 | Comments(0)


<< 2014年5月17日 宮福線の...      2014年 てっちんのGW② >>