2014年 09月 14日

2014年9月14日 和歌山DC キャンペーン

和歌山ディスティネーション始まる!

DCキャンペーン初日に紀勢線にトワイライトエクスプレスが走った!それも凸凸で!
当初重連とは知らずの現地入り...
鉄の数が尋常でない臨客は避けてきた私でしたが近場でDD51が走るとしり出かけてみました!
休日のトワイライト運用は来月にもあるようですが、開催中の週末祝日にはハローキティちゃんのラッピン
グ普電が走ります!これは今流行のハイブリット電車のようです!w
2014-9-14 9028レ 紀勢線 紀伊浦神
f0233120_23441211.jpg

f0233120_23444286.jpg

凄い人出だと聞いていたのですが...マジで凄かった...団臨慣れしている仲間のお陰でなんとか
撮影行脚を敢行できました。

おまけの動画です↓


by DF501C571 | 2014-09-14 23:47 | 親父 | Comments(2)
Commented by タブレット at 2014-09-15 17:37 x
テツが集まりそう って これやったんかぁ
原色重連のようですね それになくなるトワイライトかぁ
いい景色もあいまって 竹さん 慣れない団臨撮影のノウハウなんて知らんやろうし なんかチョンボやりそうやなぁ(笑)
Commented by DF501C571 at 2014-09-16 10:09
タブレットさん
そうですね~w
当日以外の場所取りってあまり好きではないのですが一応ロケハンを
兼ねて前日現地入りしたんですが...超有名ポイントは凄い数の脚
だらけしたね!
こうやってブログにあげていれば必然として鉄が集まりますよね...
自分の首を絞めてるのか?www
基本的には大きなちょんぼはしないほうですが相手があるとどうなるか
わかりませんね。w
今回は来たがっていたてっちんがいなかった分動きやすかったかな?


<< 2014年9月14日 トワイラ...      青春18きっぷのポスター真似て... >>