ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 20日

2015年4月18日 福知山線②

里山にはツツジが咲き乱れていた

昨日アップした同じ場所から...こちらがメインカットでした!
ロケハンに訪れたこの場所、山に入って気づきましたがたくさんのツツジが咲いていました。
ちょっと距離がありすぎたのでうまく絞り込めたか...汗...この花が萎めば初夏ですね!
2015-4-18 福知山線
f0233120_21163483.jpg

お天気がいいと...あ~も撮りたいこ~も撮りたいと欲が出てしますような場所でした!w
f0233120_21181949.jpg


by DF501C571 | 2015-04-20 21:19 | 親子 | Comments(2)
Commented by 白いかもめ at 2015-04-20 21:25 x
あらあら、相変わらずこんな隙間から
狙ってる・・・
いろいろなアングルで撮れそうな贅沢な場所みたい。
いくら地の理といえども、光線を味方に
よくご存知なこと。
ヤマツツジでしょうか?
春の訪れですね。
これからはアジサイも咲くでしょう。

Commented by DF501C571 at 2015-04-20 22:11
白いかもめさん
wwwツツジを絡めるために隙間にいるようですがここは
ダダ広いところですよ!w
このあとにアップしますが…
ここは昔から(4~5年前から)車で通る度に気になっていた
ところでしてね~ロケハン兼ねての撮影でした。
いつも足を向ける北部と違ってここは家から近いですね!
見てわかるように複線です、つまり篠山口より南なんですよ
ね~w
昔はどうやら有名な撮影場所だったようです!水張りのタイ
ミングを狙いたいところですね!少し早かった…来週かな?


<< 2015年4月18日 福知山線③      2015年4月18日 福知山線 >>