ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 21日

2015年4月18日 福知山線③

田植えの準備始まるなか行く国鉄色

代掻き、水張りにはまだ少し早いだろうと思いながら気になっていたポイントへ水張り具合の
確認も含めて出かけてみました。
2015-4-18 福知山線 381系こうのとり3号
f0233120_21522039.jpg

電化される前はここも撮影ポイントだったようです。コン柱がなければいいなぁ~w
f0233120_21431582.jpg

てっちんもほぼ同角度で...高さが違うけどあんまりわかんないですね!w
f0233120_21434149.jpg

せめて6両の編成長ぐらいは欲しいところです。

by DF501C571 | 2015-04-21 21:48 | 親子 | Comments(1)
Commented by DF501C571 at 2015-04-22 10:14
kitaきょうとさん
コメントありがとうございます。
仰るとおりです、ここはここを通るたびに気になっていた
場所で近すぎていつもスルーしてしまい今日になってしまい
ましたが行けてよかったです!
貴殿のhpへジャンプしました。
流石ですね!プロというこでプロフィールを見ましたが...
私も同じ大阪写真専門学校を出ています!先輩ですね!w
その後はスタジオ勤務で堀内カラー、サカタインクスには
お世話になりましたね~w
勿論当時はリバーサルでしたからね~懐かしいです!
また、覗きに行きます!(以前何回か覗いてました!)
ありがとうございました。


<< 2015年4月18日 福知山線④      2015年4月18日 福知山線② >>