人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 22日

2015年4月18日 福知山線④

福知山線にもZ俯瞰があった!

ロケハンに来ていたので代掻き、水張りにはまだ早かったようですがいい風景に出会えました!
なんと...線路がZに...線路がこのようにうねっているところはあるのですがこれだけすっきりと
見渡せるところはここ福知山線では初めてです~w
2014-4-18 福知山線 381系こうのとり12号
2015年4月18日 福知山線④_f0233120_21215749.jpg

豆粒にも撮ってみました!
2015年4月18日 福知山線④_f0233120_21224018.jpg

直線は長いのですが車両編成が短いので単機にしか見えないので奥を狙ってみました!
2015年4月18日 福知山線④_f0233120_21234833.jpg

レンズも色々使えて楽しいところです?時間帯を選べばもっと情景的に素敵になるかも?水田になった時
や、秋に来たらもっと彩り鮮やかかなぁ~
このあと水張りが進んでいると聞いている黒井方面に移動することにした。そう、黒井城址に上がって
見ることにした。

by DF501C571 | 2015-04-22 21:27 | Trackback | Comments(2)
Commented by sbkouta666 at 2015-04-23 19:27 x
鉄塔のさらに上かな~。

なかなかのzですね。

行って見よう。笑
Commented by DF501C571 at 2015-04-23 21:41
コータさん
コータさんの目にも留まりましたか?w
桜の時季が良かったみたいですね~
右に見えるが桜の並木、河をはさんでピンク色に見えるのが
八重桜です。


<< 2015年4月18日 福知山線⑤      2015年4月18日 福知山線③ >>