ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 31日

2015年5月31日 山陰本線

紅みを帯びた!

毎週末もう水張りの夕景は撮れないかぁ~と、思っているとadさんから連絡が入る。
行ってみる?
誘われたら断る理由なんてありません!いそいそと準備して出かける...やっと夕景、水鏡で
381系が紅く輝やく姿を撮れました!
2015-5-31 山陰本線 園田~船岡
f0233120_22162327.jpg




by DF501C571 | 2015-05-31 22:17 | 親父 | Comments(2)
Commented by タブレット at 2015-06-01 18:29 x
ほんと金色や 輝いてるわ
コントラストのきいた印象深いショット撮れたね(幸)
思わずにやけたことでしょう(笑)
Commented by DF501C571 at 2015-06-01 22:24
タブさん
巷ではトワイライトで盛り上がってますが...
こちら特急色も戦力外通告が発表されましてこの水鏡との
夕景を捉えたくて出かけてました~
仕事も一人辞めちゃったので超多忙になりブログの更新も
なかなか手がつけられなくて...汗w

でも、季節の移ろいは待ってくれませんからね。なかなか
お天気のご機嫌やら時間帯やらで上手くいかないんですが..
もう来年がないので気張ってます!ww
紅くなってみえますか?恥ずかしい~www


<< 2015年5月水の張られた福知山線      2015年5月23日 福知山線 >>