2015年 09月 23日

2015年9月 特別なトワイライト 9036レ

特別なトワイライトEXP 9036レ

上りトワイ9036レ、普段は撮れない平日に走る。
それが祝日となり一度限りのチャンスとなりそうだ!天気も良いとの予報が出ている。
そんな9036レを特別な場所から狙ってみました。
2015-9-22 伯備線 方谷 9036レ
f0233120_1964380.jpg


by DF501C571 | 2015-09-23 19:07 | 親父 | Comments(6)
Commented by momota5457 at 2015-09-23 23:55
こりゃまた、マニアックな写真ですね~('ω')ノ
流石!
by N部
Commented by nubeの空耳 at 2015-09-24 08:19 x
はじめまして、遂に登攀されたのですね
先日はコメントの書込みでお誘い頂いたのに確認が遅れて返信できませんでした、申し訳有りません。
友と別な場所で押し合いへし合いの混雑の中で撮影をしていました、今後もブログの更新を楽しみにしています。
Commented by 博多の素浪人 at 2015-09-24 12:08 x
何だか蒸気機関車に置き換えてみたくなるような画に感じますが…。禁断症状が出ていますね?
Commented by DF501C571 at 2015-09-24 22:13
n部さん
いやぁ~誤算…せめて後30分の差ですね…ここしか陽が当たりませんでした~泣
苦し紛れのカットです。
Commented by DF501C571 at 2015-09-24 22:16
nubeの空耳さん
コメント有難うございます。
この日は他に三人さん上がって来られましたがやはりここのアングルは皆さん気になっておられる
とのことでした。
順光、稲田は劇パと聞いていますがそんなことつゆ知らずでした~
また、貨物狙いで行きますよ!!w
Commented by DF501C571 at 2015-09-24 22:17
博多の素浪人さん
連休は中日に山口予定でしたが土曜日と火曜日の日帰りに変更しました。
もう少し涼しくなったら煙が恋しくなると思います?ww


<< 2015年9月 トワEXP 9...      2015年9月 伯備線 回9876レ >>