2015年 12月 21日

2015年 SLやまぐちクリスマストレイン①

ポニーが赤鼻の…?

今年の山口線には赤鼻ならぬ赤プレのC56ポニーが走った!
f0233120_2343424.jpg


by DF501C571 | 2015-12-21 23:44 | 親父 | Comments(10)
Commented by 博多の素浪人 at 2015-12-22 00:22 x
遠方からの参戦、お疲れ様でした。

ご一緒できませんでしたね。次の機会には、よろしくです。

こう来ましたか!何処なのか分かりません!
Commented by サンロー at 2015-12-22 00:34 x
こんばんは。

赤プレ強調フレームアウト切抜半逆光松坂牛霜降背景混濁の....作品
お見事です。何処で撮ってるかLOTO7を当てる確率で分かりませんよ。
HMを切り落として、赤プレだけに..今度ぜひ美味しい焼肉店に行こうねw。
Commented by きゅーたろ at 2015-12-22 00:42 x
逆光でプレートきらり、こういう感じなのが撮りたかったな~
真っ黒仕様だったから、とっても絵になりますね。
赤プレ好きとしては、たまらんかったですかね?
Commented by タブレット at 2015-12-22 19:55 x
な~んか くるとこまできましたねぇ
これはRM(テツ雑誌)の表紙行きですね(笑)
Commented by DF501C571 at 2015-12-22 22:39
素浪人さん
やはり素浪人さんとはお山でご一緒しないと気分がでない?www
俯瞰は景色がいいとそこそこうまく誤魔化せますが線路端は難しいですね!w
とりあえず思い描いたカットを撮る…これもその一つです~ww幸先いいです!w
Commented by DF501C571 at 2015-12-22 22:41
サンローさん
俯瞰、線路端…変則カット。
忙し割には色々撮りたい画を描いていたんでね~w
夜の部も楽しみにしていたんですがこれは次回ですね!
是非もりあがりましょう!www
Commented by DF501C571 at 2015-12-22 22:44
きゅーさん
日曜だけかと思っていたので驚きでした!
山組がこぞって山を降りてきてましたね!www
きゅーさんが日曜だけと言っていたので俯瞰は日曜にして土曜日は天気もいいと
予報が出ていたのでガッツり線路端で狙ってみました!
こんなのが撮れる時はノーマルで撮ってもいい画に撮れます!c56万歳!w
Commented by DF501C571 at 2015-12-22 22:47
タブさん
な~んも出ませ~ん!w
雑誌に載るよりコメントも評価もらう方がいいですね!
言葉使わず画だけで思っていることを当ててもらうとやり~と思います。ww
狙い通り撮れることってなかなかないですからね…アマちゃんですから!w
Commented by N部 at 2015-12-23 11:36 x
どこかの雑誌の誌面のような格好良いしゃですね!
今度コピペさせてまらいます(笑)
Commented by DF501C571 at 2015-12-24 20:09
N部さん
どこかで使ってくれますか?W
狙っていたんではないのですが一瞬見えたらレリーズしてました!


<< 2015年 SLやまぐちクリス...      2015年11月 伯備線② >>