2015年 12月 30日

2015年 最終撮影行脚

一年、お世話になりました

今年は行脚回数が少なかった年ではありますが現地でお会いした方々には
親子共々お付き合い頂きありがとうございました。
f0233120_12393379.jpg


by DF501C571 | 2015-12-30 12:39 | 親父 | Comments(6)
Commented by タブレット at 2015-12-30 16:26 x
正月は山口線にはゆけません
来るのならお気をつけて運転・お山登りされてください

あと数日で62歳の爺さん 
来年もなんとか動きますのでよろしくお願いします

今年同様に来年もいい時間楽しみましょう!

よいお年を!!
Commented by DF501C571 at 2015-12-30 16:35
タブさん
暖冬のニュースが飛び交い降雪が見込めないので行脚は取りやめの
予定です…
撮影もスポーツ化してきた昨今、来年は厳しい登坂を伴う俯瞰で
あれもう少し精神的にものんびりと撮れる行脚をしたいと思って
いますので是非、その節は…なぁ~んて、WWW
楽しい時間作りましょう!
Commented by アンドロメダ at 2015-12-30 18:07 x
遅くなりましたが、年の最後にようやくお会いできまして嬉しかったです。
やまぐち号の撮影自体は7年目?なのですが、俯瞰に関してはまだ駆け出しの
超初心者なもので、腕も技量もなく取り敢えず駄作を量産している次第であります。
来年は一度ごゆっくり山を登りながら、色々お話ができればと思います。

それにしても前項で話が上がっていましたが、画像がとてもクリアですね。
エキ○イトブログやF○2ブログは画質が良いと評判ですが、やはりカメラと
腕が相まっていての結果なのでしょうね。
ヤ○ーブログは色の乗りが悪く辟易していますが、今更ながら他ブログに
乗り換える訳には・・・w

改めまして、今後とも宜しくお願い致します。
Commented by DF501C571 at 2015-12-31 10:37
アンドロメダさん
こちらこそお初なのにバタバタした挨拶しか出来なく申し訳
ありませんでした。w
自己満足でやってるだけに普段も自分で見てある程度綺麗に
見れないと嫌なもんでこちらでアップするようになりました。
昔はプリントしてお気に入りだけ持ち歩いていたのですがデ
ジタルになってからはこのスタンスになりました。
携帯時代は小さな画面だったんですがスマホ、タブレットに
なってから便利になりましたよね!www
限定公開にする時の為、エキサイトに登録(無料)して頂き
ファン申請にしてもらえるようになればいいなぁ~とは思って
いました。
話は脱線しましたが今後はペースダウンしますがここぞと
言うときは宜しくお願いたします。
コメント有難うございました!w
Commented by 博多の素浪人 at 2016-01-01 01:03 x
えっ?ペースダウンするのですか?

ならば、尚更そうしたくならないような撮影地を何とか見つけ出さないといかんですね。今年の私の課題かな。

私は、今の状況ならば、山口線以外はないと思いますんで、来られる時には一緒に登りましょうね。

今年もよろしくお願い致します。
Commented by DF501C571 at 2016-01-01 09:52
素浪人さん
www
行脚回数が減るという意味ではペースダウンでしょうか…汗
個人的にはこのポイントはというところをひとつ見つけよう!
と、いうのが捜査の始まりだったので初志はあのスーパーOで
完結していたので…ww
後世に残るポイントを!ってのが初志だったんですよ~w
きゅーさんとボチボチとやっていたのが皆さんの何かに
火をつけたようで…汗wwwwwwww
今年からは皆さんに後ろからついて登って行くことになりそう?
ですかね?
その時は是非お伴に連れて行ってくださいね!宜しくお願いしす。


<< 2016年 謹賀新年      2015年 SLやまぐちクリス... >>