2016年 07月 21日

2016年 福知山線走る大サロ

電化30周年記念号 DD51大サロ福知山線走る

希少なDD51が大サロを引いて福知山線を走った!
三田~城崎 電化30周年を記念してのこと…電化祝いなのにDD51が
客ㇾを牽くとは皮肉なこと。

2016-7-18 臨9713ㇾ 日出坂峠
f0233120_21141028.jpg


by DF501C571 | 2016-07-21 21:09 | 親父 | Comments(4)
Commented by coffee8ban at 2016-07-22 20:21
お疲れさん
先日はドモ アリガトウ
ところで
曇っとるなー
晴れなんだん?
Commented by タブレット at 2016-07-22 21:41 x
あれ? この前の山口線は?
Commented by DF501C571 at 2016-07-22 22:37
coffee8banさん
いえいえこちらこそお世話になりました!
仮眠からシャワーまで!www
二反田は…整備したいところになりつつありますね!
個人的にこれを撮りたくて短縮連休になってごめんね。
天気ですか?全く予報通りにならなかったね。
しかし、ここでは曇ってくれてよかったです!
Commented by DF501C571 at 2016-07-22 22:44
タブさん
連休は面白可笑しくありがとうございました!
ご承知の通り頭も体もくたくたでね…これを
アップするのが精いっぱいで…www
賞味期限の短いものをと思ってチラッとね!
じゃぁ、次は山口線をアップしますね。


<< 2016年 キヤ143      SLやまぐち号 重連運転 >>