ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 05日

2016年 初秋の播但沿線地

播但沿線の竹田城と雲海

雲海で有名な竹田城へてっちんと雲海は大得意のまっさんと出かけました。
雲海は出ましたが量が少なかったとか...
f0233120_15194123.jpg

f0233120_15195911.jpg

寒くて...眠たくて...どこら辺を狙えばいいのか?w
ビギナーの私とてっちんはシャッターチャンスがいまいちわからず...ww
f0233120_15211266.jpg

f0233120_15212857.jpg

刻々と姿を変える風景...勉強不足でした。
f0233120_1525868.jpg

f0233120_15221487.jpg

f0233120_15222712.jpg

この後、朝食をとり播但線の撮影に行くことにしました~w

by DF501C571 | 2016-11-05 15:18 | 親父 | Comments(2)
Commented by まっさん at 2016-11-06 12:15 x
久々に楽しい1日でした~

雲海ちょっと少なかったけれど・・・
全く出ないよりはええ感じでした
朝焼けグッド♪
でもわての理想からしたら
ん~総合評価60点でかな

※理想はもっと雲海がありこの朝焼けである
竹田城跡前後に雲海があって 竹田城跡が
浮かび上がる情景を百点満点と思ってます※

撮影地に上段があったとは・・・・
次回またチャレンジしたいですね

楽しい雲海&播但線でした
帰り道 ほんまお疲れ様でした
ありがとうございまっさん
Commented by DF501C571 at 2016-11-06 14:11
まっさん
こちらこそお世話になりました!
雲海も播但も再訪したくなりました!
近場なんでいいですよね~今が旬!w
しかし雲海は難しいね~ちゃんと準備して頭で描いて
いないとどんどん姿が変わるのでびっくりでした!

播但線...楽しい鉄でしたね!紅葉真っ盛りになったら
俯瞰したいですね~www


<< 2016年11月 播但線のキハ      2016年10月 連休最終日 >>