人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 13日

2016年 紅葉と播但線

紅葉輝く播但線

紅葉の時季は太陽の位置関係が難しいが順光ではなく斜光の美しい紅葉狙いで
播但線の車両を絡めて...
2016-11-12 播但線 長谷~生野
2016年 紅葉と播但線_f0233120_2048220.jpg

2016年 紅葉と播但線_f0233120_12363441.jpg

同色系でも存在感ある車両ですね!
竹田城跡号も柄がわからいが...このキハ40がいいですね!w
2016年 紅葉と播但線_f0233120_20584345.jpg

2016年 紅葉と播但線_f0233120_20564835.jpg

この時季は...午前の早い時間は陽が鉄橋まで届かない
川霧的な霧が出ていた
山間に響くDLサウンドがいいです!



2016年 紅葉と播但線_f0233120_2136824.jpg

2016年 紅葉と播但線_f0233120_20501595.jpg

ここでは早く影が小さくなって橋梁に陽が当たれ!と、願い待ち...
2016年 紅葉と播但線_f0233120_12554584.jpg

2016年 紅葉と播但線_f0233120_21365099.jpg

2016年 紅葉と播但線_f0233120_21453250.jpg


by DF501C571 | 2016-11-13 12:53 | 親父 | Trackback | Comments(2)
Commented by まっさん at 2016-11-25 22:01 x
この作品を見て
この俯瞰どーしても撮りたかった

でもわては雨男天気悪い男
行けたのには感動しましたが
こんなスキッとじゃなかった・・・・

流石晴れ運持ってますね!
Commented by DF501C571 at 2016-11-27 22:10
まっさん
私もたまたまここの画をみて真似たくなりまして!
いわゆる...今でも他人の作品を見ていいなぁ~と、
思って撮るのですが雑誌掲載の作品でないので場所が
よくわからないことが最近は多いので机上で大分探し
ましたね!
結局は簡単でしたけど~w
山口以外の俯瞰は大体、健康な体力さえあれば行けますよ!
今年ぐらいからは熊に注意を払う必要がありますが!
雲海同様、タイミングはありますけどね~それよりも簡単
かな?
今度もまた、行きましょう!


<< 2016年 播但線淵俯瞰      2016年11月 播但線のキハ >>