ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 21日

2016年 晩秋の山口線

晩秋...田代に湧き立つ朝霧

2016-11-20 山口線 仁保~田代
f0233120_23131125.jpg


by DF501C571 | 2016-11-21 23:13 | 親父 | Comments(10)
Commented by N部 at 2016-11-22 21:13 x
霧の溜まった風景!良いですね〜😀
1日でしたが大変楽しく充実してました✋
来年も よろしくお願いします😉
Commented by きゅーたろ at 2016-11-22 21:53 x
こんな山並みを縫って走ってるんですよね~
この日は行けませんでしたが、とにかく雄大な景色です。
Commented by DF501C571 at 2016-11-22 22:36
n部さん
いえいえ...今シーズンもよくこの口の悪い私めにお付き
合いいただきありがとうございました!
津和野では雲海がよく見れましたが、こちら側での霧ですね
...雲海ではないと思うけど...下界では体験してますが
こうやって見たのは30数年振り!
こんな雰囲気で撮ってみたいですが時刻が合わないですね!w
Commented by DF501C571 at 2016-11-22 22:38
きゅーさん
そんな山並みの尾根を一つ一つチェックしますか?w
...きゅーさんボケすぎ!
この画の日は20日ですよ!
このあと下あたりできゅーさんとかもめさんの声が聞こえた
日ですよ!www
Commented by きゅーたろ at 2016-11-22 23:01 x
いやいや、ボケてるのは確かですが(^^;
この日は此処に行って、ブログにドカ~んとアップしての~
な予定だったのでね!
「行けなかった場所」です。
Commented by DF501C571 at 2016-11-23 00:13
きゅーさん
そうでしたね~
来年、またどっカーンとあげるとこ撮りましょう\(^^)/
Commented by まっさん at 2016-11-25 21:57 x
霧やガスや雲海
大好きなのでこの写真素敵です絵~
Commented by ぽんちく紀行・とち at 2016-11-27 15:35 x
こんにちは
ここでは久しぶりにご一緒出来、何よりでした!(^^)!
てっちん君もぽんちく同様に元気に育って親としては嬉しい限りなのでしょうが、自分の世界に入っていくし寂しい所でもありますね…

紅葉を眼下に見渡せ煙も素晴しいこの撮影地、いい所ですね♪
私も山口線で交流する方々が増え、また難しい背景も耳にするようになりました
とはいえ趣味の世界の我々、これからも楽しくやっていきましょう!(^^)!
遠征、お疲れ様でした~

Commented by DF501C571 at 2016-11-27 22:22
まっさん
雲海とはいかずとも霧はやっぱり...ない方が私は
俯瞰の時には思いますよ~w
幻想的な画...狙うものでもないですしやまぐち号では
行って土日のチャンスは4回ですから...ミスはしたくな
いし...ホワイトアウトはもっと嫌だし...泣

雲海は雲海撮りの時、鉄道はすっきりの日。が、いいです!w
Commented by DF501C571 at 2016-11-27 22:28
とちさん
今回は珍しく付いてきていました!
彼の場合...去年のファーストラン以来かな...汗
とちさんとは...ちらっとお姿を見ることがあるけど
なかなか一緒になる事がなかったですよね~
一緒になるときって...混雑しるときばかりですね!前回
はトワイの時でしたよね?
本当にゆっくり話したいんですけどね~
アルファーの温泉でもいいですから話し込みたいね~
なかなかそのチャンスがないのでいつも残念におもっているん
ですよ!
関西方面撮影の時は会えるかと思ったりもしていたのですが
...嫌われてたりして?wwww
とちさんは色んな鉄撮影をされているようですのでまたこちら
方面に...伯備線、木次線、山陰線などご一緒できればいい
なぁ~って、思ってます!またよろしくです!
こちら方面でしたらシガラミはありませんよ~www
アップし放題です!


<< 2016年 SLやまぐち号 ラ...      2016年 播但線淵俯瞰 >>