人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 30日

2016年 地福ナイトフェスティバルトレイン

二反田中段再生...

イン側の鬱陶しさやアウト側に出張っていた枝がなくなり線路端がかなり
すっきりしてきた!
昭和の時代はトンネル出口あたりがもっと見えていたけどかなりカーブ辺り
はカーブらしく撮れるように見えてきた!
2016-12-23 仁保~篠目 二反田中段
2016年 地福ナイトフェスティバルトレイン_f0233120_9273646.jpg

罐にも枝がかかってないしイン側もよく見えている!
2016年 地福ナイトフェスティバルトレイン_f0233120_9283347.jpg

返しの夜汽車は...いつも通り往路で満足していたので流れに任せた場所選びで
白井に来てみたがサイドねらいのライティングなので人とは違って反対側から煙の
後ろを狙ってみたが...光量不足、腕がないのと機材が追い付かなかった...泣
大撃沈...皆さんと並んでたらよかった...
2016-12-23 津和野~船平山 白井地区
2016年 地福ナイトフェスティバルトレイン_f0233120_932165.jpg

考えすぎたね~w

いつもの先出おまけ動画です↓↓↓


by DF501C571 | 2016-12-30 09:34 | Trackback | Comments(2)
Commented by きゅーたろ at 2016-12-30 14:17 x
この編成なら丁度入るんですね!
杉をかわす苦心の跡がよく分かります。
なんだか上段に似てきたと思うのですが、如何ですか?
密度の高い霜降り煙がたまりませんね~
Commented by DF501C571 at 2016-12-31 14:03
今はそうかもしれませんね~
手前のカーブが杉で邪魔されずにサイドが見えるまで
引っ張れると違ってくるでしょうね!
動画も同時に見れるようになりましたからスピードも
伝わってしまいますがスチールでこれなら満足です!
後...上中下ともども調整ですね!W


<< 2016年 SLやまぐち号クリ...      山口線 二反田再整備 >>