ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 14日

2016年 SLやまぐち号クリスマストレイン③

2016年 最終便

いつものことながら帰宅日は9521ㇾが行脚ラストカットになる
今日は2016年の最終カットになる。
2016-12-25 クリスマストレイン スーパー大引越
f0233120_16543868.jpg

やはりお気に入りのこの場所へやってきた。
空気感は良かったけど気温は低くなかったなぁ~w
最後もいい仲間とレリーズできたのが今年の締めくくりでは良かったなぁ~
相変わらず速度は速いが白煙が美しかった!
f0233120_16572172.jpg

今年もいい画が沢山撮れました!w
色んなリクエストの応えてくれた方々、力を貸してくれて方々...
大変お世話になりました。
引き続き2017年も良かったらお付き合いください!



by DF501C571 | 2017-01-14 17:01 | 親父 | Comments(4)
Commented by vzc00320 at 2017-01-15 13:23
大引越スーパー白煙が眩しいね~
この日はひとりぽつんと寂しく田代スーパーにおりましたww
                     西脇の鉄人
Commented by きゅーたろ at 2017-01-16 01:49 x
インスタントだけどスーパーのスーパーでしたね(謎)
後方の集落を入れてる所がこだわりでしょうか?
線路端では少し物足りなかったみたいですが、
上からだと、綺麗な白煙の輝きが良かったですね~
Commented by DF501C571 at 2017-01-22 23:11
鉄人さん
ラストはお一人?
珍しいですね~w
最近は線路端組が定番が飽きたのか非情な場所での
撮影が行われるようになったと聞いてます...
のんびりと山でお一人は良かった?寂しかった?w
Commented by DF501C571 at 2017-01-22 23:14
きゅーさん
ラストはいい時間をご一緒できて良かったです。
ありがとうございました。
白煙の時季は...空を入れる地べたは難しいですよ~
バックを黒くなった山影にするとパフパフの煙でも存在
感あるように見えますね!w
2017年は少しのんびりとしながらも責めるアングル作り
に頑張りましょう!w


<< 2017年2月 播但線雪景色      2016年 SLやまぐち号クリ... >>