ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 09日

2017年4月 高徳線

高徳線に紅い陽が射す

初めて高徳線でカメラを構えた、もう少し早く訪れたかった...
私には見慣れない気動車だ。
2017-4-30 高徳線 大坂峠
f0233120_21464324.jpg

国鉄時代にチャレンジ20,000キロってのがあってその時に乗りつぶしで走破した
だけの高徳線。
今じゃ気動車王国と呼ばれているらしいが...風景は気動車王国に似合う所だった。
f0233120_21501011.jpg

また、四国に来たくなりました。

by DF501C571 | 2017-05-09 21:49 | 気動車 | Comments(4)
Commented by @nannmatsu at 2017-05-13 23:18 x
こんばんは!本日土佐穴内-大杉でとなりにおりました若僧です。
見ず知らずの自分に指南していただいたり、大変お世話になりました!
明日もご武運をお祈りしております。
Commented by DF501C571 at 2017-05-14 05:10
nannmatsuさん
こちらこそ短い時間でしたが楽しく過ごさせて
頂きました。
お節介だったでしょうか…口の悪いおっさんでwww
現場でお話しましたがちょうど息子と同じ年頃でしたのでついついお節介を焼いてしまい…(^^;
また、何処かでお会い出来ればいいですね🎵
あの現場にいた方々もこのように知り合った方々でした。
この先、撮影行脚になればいいですね♪
Commented by DF501C571 at 2017-05-16 12:41
nannmatsuさん
また、ブログ等開設されていたら連絡先等お教えくださいね。
Commented by @nannmatsu at 2017-05-19 22:04 x
こんばんは。ご返信ありがとうございます。
お節介などとおっしゃらず!大変為になりましたし、馴れない土地での撮影を楽しむことができ大変嬉しかったです。
当方、@nannmatsuのアカウント名でたまーにTwitterに撮影成果を上げております。もしよろしければご笑覧いただければ幸いです。


<< 2017年4月 土讃線②      2017年5月 サンライズ出雲 >>