ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 22日

2011年7月 夏を迎えたやまぐち号 3日目

いよいよ3連休も最終日、体力温存で俯瞰はやめて線路端で。
また台風のお陰で撮影側からすると好条件!まだ風は無く湿度は高い。
またレールは軽く湿った状態…これは滑るぞ~陽炎も少ないのでドカンと
正面狙ってみました。
7月18日 9521レ
f0233120_241936.jpg
f0233120_24543.jpg
f0233120_251467.jpg


7月18日 9522レ
f0233120_261680.jpg
f0233120_26359.jpg


by DF501C571 | 2011-07-22 02:08 | 親父 | Comments(3)
2011年 07月 20日

2011年7月 夏を迎えたやまぐち号 2日目

7月17日 9521レ
f0233120_21353598.jpg
f0233120_2137779.jpg


7月17日 9522レ
f0233120_21382220.jpg

今日も俯瞰から始めた…しかし暑い。
天気は夏らしく煙も夏らしい。
しかし体は疲れがたまっていた…返しの撮影地へはルートがふさがれていて迷ってしまった。
普段なら15分ぐらいで上がれるのに一向に進まない…体力も消耗し限界に近かった。
とにかく線路が見える場所をと…なんとか姿を見ることができたけど中途半端な高さだった。

明日は帰阪しなければならないので俯瞰はこれでお終い。

by DF501C571 | 2011-07-20 21:45 | 親父 | Comments(4)
2011年 07月 20日

2011年7月 夏を迎えたやまぐち号

7月16日 9521レ
f0233120_153758.jpg
f0233120_1532529.jpg


7月16日 9522レ
f0233120_1554454.jpg
f0233120_156829.jpg

今回は息子の哲ちんが習い事の為帯同していなかったので俯瞰三昧をと考えていましたが
やはり夏の俯瞰はきつい!また、上下とも俯瞰となればもう体はくたくたでした…
普段あまりしない俯瞰は体にこたえました…しかし、秋の為のロケハンだったので満足はしました

by DF501C571 | 2011-07-20 01:54 | 親父 | Comments(5)
2011年 07月 19日

2011年7月16~18日

やまぐち号 7月3連休…只今更新作業中…
f0233120_10395373.jpg


by DF501C571 | 2011-07-19 10:41 | 親父 | Comments(3)