ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ

タグ:津和野展望台 ( 1 ) タグの人気記事


2016年 08月 24日

2016年 SLやまぐち号 夏のHM2

暑い夏でも抜けがいい!

じとじと暑いわりには抜けがいいと気がついた...お手軽に登れるところ?
返しは&ロ君と合流する予定だ。車で行けるところ...連れて行ってもらった。
高さは十分!アンテナが下に見えるってのはいいですね~
2016-8-11 9522レ 津和野大展望台
f0233120_2052560.jpg

ここまで来るとは思っていなかったのでスイッチが入っていなかったのですが...まさかこんなに
歩くとは思わず...同い年のS木くんと共にヘロヘロに。WWW
時間ギリギリで行けると言われ大展望台まで登ってきました。ボツボツやろう!って言ってい
たのに...W
今日は本当に抜けがいい!強風が吹いているわけではないのだが、ここまで登ってきたら
津和野大橋から見える!見えすぎてちょっとごちゃごちゃしてるかな。
f0233120_2056656.jpg

鳴滝の踏切に何人かの鉄が居るのもはっきり見える。
この角度はよく見るがこの高さだと家屋ともはっきり分かれてよくわかる。
f0233120_20574867.jpg

&ロ君、ここへの案内、ありがとうございました!また、開拓されたSもとさんご苦労様でした!!
ここは構図によってはレンズ構成を考えて登らないと欲がでる。しかし、これほど登るとはね~W
この安易な考えが連休を夏合宿とかえてしまうのか...W
明日はお気に入りの二反田へ、整備をして線路端で夏のヘッドマークを捕獲しようかな。

by DF501C571 | 2016-08-24 20:51 | 親父 | Comments(10)