タグ:田代下段 ( 1 ) タグの人気記事


2016年 10月 16日

2016年10月 連休二日目

田代直線正面俯瞰

田代直線といっても二反田界隈と同じくバリエーション多く立ち位置が沢山
ある撮影場所だ。どこが定番?全部?W
昨日は地べたの定番?だったので今日は俯瞰では下段と呼ばれているお手軽
な俯瞰場所へ。
2016-10-9 9521ㇾ 田代直線俯瞰下段
f0233120_18315424.jpg

今日は風が強いと予報...最近の天気予報はよく当たる!
暴れる前に何とか抑えるが後は暴れるとか流れるとかではなく無茶苦茶な状態になって
登ってきた!泣
引いた画は特別な色の山になっているわけではなかったのでほぼアップ気味のカットに
設定していて正解か?W
いつもより暴れるポイントが早い!泣
f0233120_18354723.jpg

昨日よかった飛び出しも撮っておく。
f0233120_1836391.jpg

この日は昨日と違ってここへ来られているのは数人か...もちろん俯瞰は私ら
二人だけ...スーパーに居るかどうかはわからないけどね~W
待ち時間はS君と二人馬鹿な事大きな声でワイワイと騒いでました!
人気が少なくいい待ち時間を過ごせました!W
...実はこの後、片道三時間のポイントへ連れて行ってもらうことなっているので
無理をしなかったということもあったのでした!WWW

*現像で無理をして黒が汚いが...なんでここまでC571を黒にするのかね~怒
「やまぐち号」は現役時代の蒸気機関車とは違う特別なんだからその当時を忍んで
リスペクトしてあまりまっくろくろすけにはしてほしくないですなぁ~怒



by DF501C571 | 2016-10-16 18:44 | 親父 | Comments(6)